メラノCC薬用しみ集中対策液

浸透性と使用感にこだわった薬用美白美容液です。

More

50の恵 コラーゲン養潤液

これ1本で、しっとり潤う、シンプルケア。

More  

エバメール ゲルクリーム

界面活性剤も使わない水のクリームです。

More  

美容理論

美容理論とはどういうものかご存知でしょうか??
私の周りで今、話題になっている、かなり面白い考え方です。

著書「今まで誰も教えてくれなかった 極上美肌論」の山本未奈子さんはホームページhttp://www.simplisse.jp/profile.html)で下記のように語られています。


私は皮膚科学の最先端情報が集まるニューヨークで美容学を学び、数々のライセンス、国際ディプロマ等の資格を取得しました。 その後、メディカルスパでお客様のカウンセリングをしたり、美容学校で講師をしていく中で、今まで自分が正しいと思っていた美容の知識が次々と覆され、驚きと発見の日々を過ごしました。 現在では美容に関する情報が世の中にあり溢れ、新しいメソッドや商品が次々と生まれています。 しかし、私は美肌への答えは1つだと考えています。 それは肌が本当に必要としているものを与えること。お手入れ時間の長さは問題ではありません。 スキンケア方法を変えることには勇気が要りますが、今まで思い込みや惰性で行っていたお手入れを少し変えて、正しいアプローチをすることで、肌は間違いなく美しく変わっていきます。 Simplisseは、品質と結果にこだわり、美肌づくりに必要な成分や栄養素等をとことん追求しています。複雑なステップや無駄なコストを省いて手間をかけずに、最大限の効果を発揮するスキンケアをぜひお試しください。

ということですが、この考え方を知らないのはとても勿体無いと思います。
と言いつつ、私がも最近知ったばかりなんですが・・・。
これってどんな考え方なんだろう、と軽い気持ちで調べてみたら、予想以上に優れものの考え方でした。

まだご存知でないなんて勿体無いですよ!
ご存知でない方は、是非一度チェックしてみてください。




 

 

 

 

 



  • 管理人:nacchu
  • 趣味:ドライブ
  • 好物:ビール、焼酎、酒の肴
  • 住処:中部地方
  • 仕事:フリーエージェント
  • ブログ



[PR] ティッシュ 半分 節約生活 節約術